All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.21 (Mon)

メルちゃんのお布団

みなさん、こんにちは

先日の「たまがわ花火大会」は残念でしたね

雷雨に遭われた方は大丈夫でしたでしょうか。

さて、本日はお知らせが2つあります

メルちゃんのお布団ができましたo(^▽^)o

DSC_2649.jpg

さっそくメルちゃんもお布団でネンネしていましたよ

ふかふかなお布団、ぜひ使ってくださいね

インターン受け入れをしています。

DSC_2650.jpg

今月中旬より、インターンの受け入れをしており、
今日はしんまるこに来ていただきました。

明日は別の支援センターへ行き、
また今度しんまるこにも来ていただくかもしれません。

ぜひぜひ、お話してみてくださいね(*^_^*)

地域のことや子育てのこと、こんな地域だったら子育てしやすいなどなど・・・

どうぞよろしくお願いいたします

17:27  |  スタッフのつぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |