All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.24 (Sat)

6月☆絵本でふれあいタイム

みなさん、こんにちは

先日、
絵本でふれあいタイムを開催しました。

1498303632200.jpg

今回は、絵本講師の方をお招きして、
パネルシアターや大型絵本を読んでもらいました

いつもと違って、ダイナミックでとっても好評でしたよ

1498303581709.jpg




そして・・・
同じ日に、しんまるこでは、
新丸子こども文化センターと連携して、
避難訓練を行いました

1498303602737.jpg

地震です
安全なところで、まずは身を守って、
みなさんと避難しましたよ。

いつ、どこで災害に遭うかわかりませんものね。
普段から避難経路や安全に関して、確認しておくとよいですね。

しんまるこでは、ただいま
七夕かざりづくり&かわさき色輪っかつなぎを行っています。
ぜひぜひ、ご協力をお願いいたします

それでは、来週もたくさん遊びにきてくださいね
20:46  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |