All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.27 (Sat)

5月☆お誕生日会

みなさん、こんにちは

昨日は、あいにくの雨模様でしたが、
5月のお誕生日会にたくさんのお友だちが遊びにきてくれました

5gatubirthday.jpg

お誕生日会では、エプロンシアターや絵本などのお楽しみ会のあと、
手がたスタンプができますよ

お誕生月以外のお友だちももちろんできますので、
ぜひぜひ遊びにきてね

1495874120984.jpg

そして、
Halfbirthdayのベビーちゃんもお祝いできますよ

1495874138684.jpg

次は1歳のお誕生日会だね~(o‘∀‘o)*:◦♪


1495874146054.jpg

わたしは3さいになりました
かわいいポーズありがとう~

 6月のお誕生日会は、30日(金)です。
Halfbirthdayのお友だちは12月生まれですよ

準備の都合上、支援センターで受付申し込みをお願いします。
遊びに来た時に声かけてくださいね~


17:59  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |