All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.20 (Tue)

七夕飾りづくりと色輪っかつなぎ

みなさん、こんにちは

梅雨の晴れ間
いかがお過ごしでしょうか。

しんまるこでは、
6月19日より、七夕飾りづくり
かわさき色輪っかつなぎを開催しております。

DSC_1725.jpg

みんなでせっせと作っていますよ

DSC_1729.jpg

わ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長いでしょう
ちゃんと願いごとも書きました~

DSC_1724.jpg

かわさき色輪っかつなぎは、
7月8日(土)に開催ですよ

くわしくはコチラ



16:38  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.18 (Sun)

♡ふれあい歌あそびのお知らせ♡

6月28日(水)11時より

ふれあい歌あそびがあります


1497765273032.jpg

写真は先月開催した
ふれあい歌あそびの様子です。

毎月、テーマを決めた歌や手遊び、
なによりも利用者さんのステキな歌声に
なんとも癒されております(#^.^#)

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~(o‘∀‘o)*:◦♪

15:01  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.18 (Sun)

☆新しいおもちゃが増えました☆

みなさん、こんにちは

地域子育て支援センターしんまるこ

新しいおもちゃが増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1697.jpg

メルちゃんと着せ替え、お世話グッズ

DSC_1695.jpg

プラレール

DSC_1689.jpg

赤ちゃん用のおもちゃ

などなど・・・

また少しずつ揃えていきたいと思っていますo(^▽^)o

たくさん遊んでくださいね

DSC_1699.jpg

それから・・・
ボールプールも復活いたしました
さっそくみなさんに大人気でした~\(^o^)/



14:52  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.01 (Mon)

☆5月のおしらせ☆

みなさん、こんにちは
今日は、朝はいいお天気でしたが、
お昼ごろから、雷雨でひっくりしましたね!

みなさん、雨は大丈夫でしたでしょうか。

さて、5月のお知らせです
5月10日(水)
工作であそぼう!

5月12日(金)10時~12時
身体測定
この日は、中原区役所から、看護師さんが来所されます。
気軽にお話してくださいね♪

5月15日(月)10時~12時
身体測定

5月24日(水)10時30分~
絵本でふれあいタイム・・・お話会をします。

5月26日(金)10時30分~
お誕生日会・・・5月生まれのお友だちと生後6か月(11月うまれ)のお友だち
ぜひお申込みくださいね

手形スタンプができます(お誕生月でなくても手形スタンプはできますよ)

20170501165709.jpg





16:59  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.02 (Sun)

☆4月のお知らせ☆

4月のイベントのお知らせです

4月7日(金)10日(月)10時~12時
身体測定 ・・・身長・体重が測れます。

4月19日(水)10時半~
絵本でふれあいタイム ・・・おはなし会を行います。

4月21日(金)10時半~
おともだちになろう♪ ・・・新スタッフ紹介とみんなで遊びましょう♪

4月24日(月)10時半~
お誕生日会 ・・・お誕生月のお友だちをお祝いしましょう♪
手形スタンプとお楽しみ会を行います。
※お誕生月のお友だちは、準備がありますので、お申込みをお願いします。
08:45  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT